マルクパージュ

舞台感想・自分の好きなもの・日常生活のあれこれ

推しさんの主演が決まったので嬉しい話です。

本能寺オテロ、お疲れ様でした~。オテロ感想も感動が薄れていく前に文章にしたいです、とても楽しかったです。

今日は推しさんの主演舞台が決まってハッピ~になったので、宣伝したいうしおです。

 

www.39amipro.com

あらすじを拝見しましたが、昨年石川翔さんがゲスト出演なさってたうらがわの事件簿と少し似通ったものを感じました。劇場も一緒だしなんだか運命ですね~。推しさん的には連続で同じ公式さん、同じ現場ですしやりやすいのかな~。

個人的には、イブステep3でオリキャラとして出演してくれた桜木大河さんがいらっしゃるのがと~~っても嬉しいです!またお芝居拝見できる!嬉しい!そしてオタクフレンドを誘いやすい!

そしてなにより、安直で恥ずかしいのですがチケット代も安いのでぜひ!(小声)

 

 

すごい、なんか、期待しても良さそうなことをおっしゃってるので期待してます。挑戦的なコメディだそうです。演出の方はバッキャローや殺してもいい命の方らしく、とっても楽しみです~。推しさんがとってもお世話になったそうなのでぜひぜひ今回もよろしくお願いします。

私は素人なのでお芝居を批評とかできないのですが、推しさんのお芝居は…じょうず…だと思っているし…じょうずというか私は推しさんのお芝居が好きです…。

去年のボクキョぶりの主演ですね!(ですよね!?)橘さん名義で主演がどんどん増えてきているのがとても嬉しいです、幸せです。

 

今年度はあとはイブステだけかな?と思っていたので2月の予定が嬉しいです。

ただオタクのキャパがパンパンなんですが…。こちらの舞台の翌週が冬蟹…。

そしてイブステといえばプロステTV1週目、ちょっと泣いちゃいました。早くブロマイド出してください、というか、あのrawデータ全部買い取りたいくらい好きです。

 

推しごとたくさんでうれしいです~。毎日生き抜きます!がんばります。

ご清聴ありがとうございました~!